一番面倒くさくて一番イライラする箇所が脇です。
足や腕に比べて毛が太くてうねっているので(私だけでしょうか? )、剃りにくいです。さらに脇の方を見ようとすると首筋が痛くなり、たまにつりそうにもなります。
腕もあげてなきゃいけないので痛くなるし……腕のエクササイズだと思ってなんとか我慢しています。笑

剃り残しやすいのがふくらはぎの裏あたり。
見えにくいんですよね……それにお風呂だと濡れているのとまわりが明るいのとで剃れているのかわかりづらい。お風呂あがってチェックしたときに剃り残しを発見するとめちゃくちゃショックです。

人には聞けないのですが密かに気になっているのが下の毛の処理。
外国の友だちが最近出来たのですが、かわいく整えていると言っていました。そんなことする人もいるのかと思ってネットでいろいろと調べたのですが、なんだか分かりにくくてそれっきりです。男性的にはどうなんだろうとか思いました。

脱毛は今度してこようかと思っています。紹介してもらえば一カ所無料でやってもらえるらしいので!
面倒な脇をやっつけて、いいかんじだったら腕、指、ふくらはぎの順に脱毛してみようと思ってます。
どうやら脱毛名古屋がよさそうですね。

Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>